スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

osu!だよ!!!

yuit02
osu!やってます!

まだまだ全然上位陣にはかないませんww

プレイスタイルはペンタブ+テンキーだよー

テンキーの理由はキーボードが高くて買えなかったのさヽ( ´ー)ノ

マジェスタッチのテンキーがおすすめだよ

現在は頑張ってスキン作成中
まだ作成画面は恥ずかしいから公開できないよ!!

できたら公開します!
DLよろしくねwwww
スポンサーサイト

PSO2始めたよ!!

タイトルのとおりPSO2-ファンタシースターオンライン2なるものをはじめてみました!!
ship2でバニラって名前でやってます!! フォースだよ!!
まだまだ弱くて下手だけど頑張ります!
短文ですが今回の更新はこれだけ!

近況報告

こんちゃ!

今回も更新していくよー

まずはosu!のことです

次ある大会にエントリーしました
上級者も来るようなので運で勝っていきたいなぁ

で先週jubeat始めました
osu!のお陰か初日から簡単な10が出来ましたwww

でその次の日osu!やると何故か調子よかったですww

それとosu!の未プレイ曲全削除ソフトの作成を考えています
まあいつできるかは分かりませんがww

では今回はここらでノシ

大会

今度は白豆さんのところで大会が開かれるそうですね

自分も雑魚ながらエントリーさせていただきました

目標はAcc気にせずコンボ繋ぐですwwww

まあいつものことですね


今回はONTの時と違ってAccじゃないのでどちらかといえばましなのかな?

まあ切ったらおしまいですがwww

空想メソロギ以外はソロでSSとれるようにしておきたいなぁ

今回の一番のポイントは空想メソロギだと考えます

他のやつは皆FCだろうしwwww


というわけでちょこっと練習してから望もうと思いますー

進級

どもー
ゆいとです


無事進級できてましたw
昨年はサボりすぎてやばかったけど今年はそんなことが無いようにしていこうと思ってます


まあそれにともないゲームの時間が無くなるという訳なんですけどね

予想通り一時間まともにゲームできたら良いくらいの感じになっちゃったww


あ・・・それとハードディスク買っちゃいました

最近不調だった&osu!の曲フォルダの容量が大きすぎるってことで2TBです

まあ夏まで持てばいいね


あとはーHDをすこしやるようになったかな

それとAndroidのアプリ開発を始めました
ちょっとした音ゲ作れるレベルになれるまで時間はかかると思いますが・・・

スキン製作は
fortissimo 60%
さより  20%
って感じですかね

こちらの事情により全然進められないのが残念

個人的にシンプルなやつが好きなので結構フツーなのが出来るでしょうね


あとはspの譜面
Do I Smile
がクリアできたってことでちょっとモチベーション上がりました

上がっても体調崩してちゃあれなんですけどねwww

ってわけで今日は電車内での投稿になりましたとさ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。